株式会社サムライプロモーション

INFORMATION

山本映子

ドラマ「ゆるキャン△2」出演!

出演:福原 遥、大原優乃、田辺桃子、箭内夢菜、志田彩良、柳ゆり菜、土村 芳、山本映子 ほか

OA:2021年春 放送予定

https://www.tv-tokyo.co.jp/yurucamp/news/

作年の1月期に放送したドラマ「ゆるキャン△」のシーズン2の制作決定が発表されました。

キャンプブームを牽引しているといっても過言ではない、400万部突破の大人気コミック「ゆるキャン△」。視聴者からは「女子たちのまったりしたキャンプ生活に癒される」、原作ファンからも「原作に忠実」などと好評を博しました。

静かにキャンプを楽しみたいソロキャンパーの主人公・志摩リン役に福原遥、リンと出会ったことでキャンプに惹かれていく女子高生・各務原なでしこ役に大原優乃、高校の同好会・野外活動サークル(通称:野クル)の部長・大垣千明役に田辺桃子、野クルの一員・犬山あおい役に箭内夢菜、リンの友人・斉藤恵那 役に志田彩良、なでしこの姉・各務原桜役に柳ゆり菜、リンたちの通う本栖高校教師・鳥羽美波役に土村芳が続投。

本作はシーズン1に引き続き、原作コミックに可能な限り忠実に、ロケ場所にもこだわりながら撮影を行います。ドラマを見るとキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。原作コミックで描かれた絶景を、実際に映像としてお届けします。キャンプの魅力とキャンプを満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描いた、新感覚ゆるゆる系キャンプドラマとなっております。シーズン1を経てリンと4人の関係の変化や、新たなキャンプ場での変わらぬゆるいキャンプ、5人のほっこりする日常をお楽しみください。放送は春の予定です。

サムライプロモーションからは、シーズン1に引き続き 山本映子が出演します。